【花粉対策】鼻孔内専用ブラシのご紹介

20211227日より、StandardBrush様が開発する花粉対策商品、鼻孔内専用ブラシの販売が開始されます!

HP: https://standard-brush.com/

 

花粉の時期になると飲み薬・点眼薬・点鼻薬といった、様々な薬によって症状を抑える方がほとんどかと思います。街中では、花粉症用のゴーグルをつけている方もいたり、つばの広い帽子を被っている方もいたりと、人により様々な対策をしていますよね。

 

そんな中、新しい花粉症対策として販売されるのが《鼻孔内専用ブラシ》です。

こちらは鼻粘膜についた花粉を洗い落とし(アレルゲン洗浄)、花粉症を改善へと向かわすことができる今までになかった商品です。花粉症の際に服用する薬が鼻水やくしゃみを抑えるのに対して、鼻孔内専用ブラシはそもそもの原因である花粉を排出するという、自己免疫機能に寄り添った仕組みとなっています。

その日の花粉量によって一日に行うアレルゲン洗浄の数は変わるそうで、非常に多い日でも14回程度の洗浄で、花粉症であることを忘れるほど症状を抑えられるそうです。

しかし、14回となると、外出先でも使用しなくてはいけないシーンも頻繁にあるのではないでしょうか。鼻孔内専用ブラシは花粉症の薬との併用が可能で、「人前で鼻を洗うのはちょっと…」という方も安心してご利用いただくことができるそうです。一回の洗浄時間も30秒から2分(詳しい使用方法は商品ページ等をご参照ください)と短く、たったひと手間で花粉症が改善に向かうそうです。

毎年花粉症で悩まされている方は是非一度、鼻孔内専用ブラシを試してみてはいかがでしょうか。

27種類の着せ替えシールによって透明のブラシを好みのデザインにできます。)

StandardBrush様にご注文いただきましたシールは、曲面シールの透明タイプです。通常のシール材料ですと、径の小さい部分に貼付した際にすぐに剥がれてしまうことが多く弊社ではオススメをしておりません。曲面タイプのシールは材料が透明と白のものがあり、ご希望によってお好きなほうをお選びいただけます。表面にラミネート加工が無いため、アルコールや洗剤等が付着するとインクが落ちる場合がございますので予めご了承ください。

古い投稿
新しい投稿
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入