クリエイターコラボ第1弾「naka屋」様ご紹介!!

naka屋様
twitter https://twitter.com/na_ka001

こんにちはシール直送便の山田です!

今回は11月7・8日に開催されたデザインフェスタvol52でお会いしたnaka屋様のご紹介させていただきます!

naka屋デザインフェスタ

地塗りの混色がとても魅力的だったので、途中で何気なく話しかけてしまいましたw青とピンクの配色が面白かったのと、ピンクの幅に気を使いながら描かれているなと感じました。限られた時間のライブペイントは難しいですよね。

naka屋デザインフェスタ

すでに終了しましたが、渋谷Boji hair+galleryにてイベント開催しているとお話伺ったので、後日行かせて頂きました!この手のパンフは見てる側からすると自由に持って行って良いのかわからない場合があるので、声かけられると結構助かります。
Boji hair+gallery様 twitter https://twitter.com/boji_gallery

naka屋デザインフェスタ

何を話したか忘れましたが、作品の魅力やポイントみたいな事を話した記憶があります。一見雑に見えるのですが、作品をよく見ると、とても繊細に描画されています。さらに色味に関しても気を使っているのがひしひしと伝わってきます!

naka屋デザインフェスタ

こんなに細かい絵を描くのに、トークの「受けが広い」事にさらにビックリでした。クリエイターの方は話ベタの方もいらっしゃるので、話しちゃいけないかな?苦手かなって雰囲気があるとコミュニケーション取りずらい事があるんですが、驚くほどナチュラルに話をしていただけました。ライブペイントでは話をしながら描くといった楽しさを見出しているように見えました。

naka屋様

恐らくnaka屋様と話された多くの方は高い人間性に共感されると思います。今後さらなる活躍が期待されるnaka屋様の作品チェックしてください!

 

★☆その他クリエイターコラボはこちらから確認いただけます☆★

 

シール直送便はクリエイターの方とコラボシールステッカーを作り応援させていただいております!メルマガ登録twitterフォローよろしくお願い致します!

シール直送便twitter https://twitter.com/sealcyokusoubin

 

Text: 20/12/08  yamada h202014

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入