コンビニのシール印刷と比べてみた!

最近はコンビニでも簡単にシール印刷ができますよね。
データを登録するだけでどこのコンビニからでもシールが印刷できるのはとても便利です。
※シールが印刷可能なコピー機のあるコンビニは限られています。
私も利用したことがあります。
低価格で色むらも無く、キレイに印刷されていたことに衝撃を受けました。
ただ、出てきたシールが少し丸まってしまっていたのが気になりました。
また、ハサミでシールを希望の形に切る必要があるのでカット面の綺麗さは削がれてしまいます…。
01
弊社サービス、シール直送便lightですと丸まらずに、シールの納品が可能です♪
丸形や楕円形、四角形などの形にシールを機械でカットいたしますのでカット面が綺麗に仕上がります。
また、シールが1枚ずつ1つのシートに付いている「1個にシートカット仕上げとなっておりますので配布用としてもご使用いただけます。
02
サイズや素材が増え、ますますパワーアップしたシール直送便lightで是非オリジナルシールを作成しませんか?
当記事を読んでご興味いただけましたら是非弊社のサービスをご利用ください。

各種SNSやってます!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

twitter
facebook
インスタ
line

Text: 21/12/17/saijo
記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202102

 

古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

関連記事

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入