WEBでご注文をする際に、イメージしていたものと異なっていた、お試しで見れたら良いのに…なんてことありませんか?
シール直送便では2021年10月29日より5枚でシールを注文できるようになりました!
以前は100枚が最低ロットでしたので、お試しで作成したいけど100枚もいらない、サンプルではないけど少ない枚数が欲しい等のご連絡をいただくこともございました。
このようなお客様にはピッタリかと思います!
シール直送便では材料がいくつかございますが、紙素材でも上質紙、アート紙、ミラーコート紙と3種類あり、それぞれ表面の質感が異なり、印刷機が異なるため、紙素材でもそれぞれ仕上がりが異なります。
ミラーコート紙シール イメージ
また、和紙系の素材は5種類もありますので、和紙に印刷をしたい場合にはお悩みになる方もいらっしゃるかもしれません。
そのようなお客様にもそれぞれの材料でシールを作成することで仕上がりを見比べるといったこともできます!!
和紙シール イメージ
シール作成、ステッカー作成をご検討中でしたら、まずは5枚から作ってみませんか?
シール作成をご検討中のお客様は是非弊社サービスをご利用ください。
シール直送便のご注文はこちらから!
各種SNSやってます!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
Text: 21/11/11/shirota
記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h201604