今回はシールを作成する際のデータ作成のコツについてです!特に、よりオリジナリティ溢れるシールを作ろうと考えている人は単純な四角や三角ではなく、絵柄に沿った形や、ロゴの外形をかたどったような形のシールを作りたいのではないでしょうか?
シール直送便では、お客様のご希望に合わせた形でシールの作成が可能です。
しかし、加工の都合上、鋭角でのカットや、タイトな角度でのカットができないため、「角丸1mm」を付けていただいております。
下図のように、内側にとがっているカットには緩やかなカーブになるように角丸1mmをつけます。
角丸1mmのつけ方につきましては以下URLをご参照くださいませ。
(Illustratorでの作成方法となります。)
また、変形シールはカットラインのパス数によって価格が変わるため、ご了承くださいませ。
シールのご注文は以下URLのシール直送便HPよりご注文くださいませ!
各種SNSやってます!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
Text: 21/09/30 Takahashi
記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202003