集合ラベルとは1枚のシートに複数種類のシールが付いているシールの仕上がりです。
下記のような仕上がりのシールやステッカーを見たことあるかもしれません。
集合ラベルは、イベントの配布用シールや販促シール、ノベルティシールとしての活用事例があります。1シートに付いているシールの種類が2種類以上であれば集合ラベルとなります。
シール直送便ではA4サイズ(21×29.7cm)まで作成可能です。
シールとして使用しない部分はシートに残った状態で納品となるため、使用しない箇所に印刷することも可能です。
集合ラベルでは、仕上がり形状をシートカット、全抜きのどちらかからお選びいただけます。
一部素材によっては、仕上がり形状がシートカットでの対応となるものもございますので、
詳しくはこちらのページにてご確認ください!
データ作成時の注意点なども掲載されております。
集合ラベルの作成も、シール直送便へお任せください!
Text: 21/06/04 sato
記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h201015