シール直送便Lightでご注文前に!一工夫でもっと理想のシールに

シール直送便Lightは画像を入稿するだけで簡単にシールができるサービスです!が…

ご入稿前の一工夫でシールの仕上がりがもっときれいになるんです!

今回はシール直送便Lightの入稿のコツを紹介します!


①主役の周りには空白を!

シールをフチまで印刷するためには「塗り足し」が必要です。

もし、お写真のお顔や文字が画像の端ギリギリにあるようなデータを入稿してしまうと、
印刷箇所の周りに白色の枠線ができる仕上がりとなります。

主役の周囲にはゆとりを持ったデータをご入稿ください!
シール余白

②注文サイズと画像の比率を合わせる!

長方形の画像で正方形のシールを作りたいとき、
長方形の画像のまま入稿してしまうと、左右や上下に広い余白ができてしまいます。

事前にご希望のサイズと比率を合わせておけば、シールサイズいっぱいに印刷が可能です! 

さらに注文サイズに合わせて画像を編集すれば、
データの拡大縮小の修正がほとんど行われないのでノイズの少ない仕上がりになります。

シールデータ

③弊社テンプレートを使用する!

シールの実際のサイズってデータだとどれぐらいかわからない…という方は
ご注文ページからダウンロードが可能なテンプレートの画像をご使用ください!

画像形式ですのでillustratorなど専門的なソフトをご用意いただく必要もございません。

フリーの画像編集アプリでスマホからでも手軽にサイズぴったりの入稿データが作れちゃいます!

 

シール直送便Lightでシールをご注文いただく際に是非お試しください!

Text: 21/05/25  miyawaki

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202007
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入