スタッフが選ぶ!お気に入りシール素材紹介! Part4

初めてネットでシールを作成しようとしているお客様にお勧めの
シール素材ご紹介記事です!

Part4となりました。

シール直送便のデータ担当スタッフにインタビュー調査で記事を書いておりましたが、今回は心機一転、問い合わせ担当スタッフにも話を聞いてみようと思います!

今回インタビューを受けてくれたスタッフのおすすめ素材は…

合成紙シール
合成紙シール

だそうです!

その理由は「合成紙シールは非常に万能なんです!
まず、糊の取り扱いが《一般強粘着・訂正用糊・再剥離糊・冷蔵用糊》と豊富であるため
さまざまなご用途で案内をすることができます。

また、耐水性がある素材の中で、一番安価にステッカー作成ができますが、
基材自体の厚みが80μありしっかりとしているので、
ノベルティとしても安っぽく見えずにピッタリな商品なんです!

さらには!一般強粘着の場合、油や酸アルカリに強いシール素材のため、
酸 、アルカリ、有機溶剤、油などの薬品類に濡れても品質の劣化がほとんどありません。

このように幅広い用途で活躍してる合成紙シールが、一番の推しです!」とのことです。

…ついにシールに【推し】を作るスタッフが発見されました。(笑)
しかし合成紙シールが万能なのはその通りなんです。
合成紙シールのご用途としては、シャンプーなどの成分表示シール、社名などの訂正用のシール、警告シール、調味料ラベルシールなど、様々。

「そんなシールほしいけどillustratorやPhotoshopで求めているシールを作るのが難しい!」という方…。
なんと上で挙げた4種類のシール、シール直送便ならデータなしでも作れるんです!
…ということでLET’S TRY!

1. まずはシール直送便のHP上の検索ボックスにお求めのシールのキーワード(今回は「警告シール」)と入れます。
シール検索
2. 検索結果から出てきた警告シールのご注文ページより「デザイン編集へ進む」を押します。
シール作成

3. 入れたい文字を入れれば完成!あとは案内に沿ってご注文ください!
警告シール
このようにシール直送便の「テンプレート商品」は、Webサイトにて内容を編集するだけでデータが作成できます!
まずは合成紙シールを推しにしていただくため、無料の材料サンプルをご請求してみませんか?

以下URLより簡単にお手続きできます。
→ 
https://weblabels.net/seal/sample_form1

スタッフおすすめの合成紙シール、一度ご注文してみてはいかがでしょうか?
シールを作成する際は是非弊社サービスをご利用ください!

Text: 21/04/30  takahashi

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202003
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入