スタッフが選ぶ!お気に入りシール素材紹介! Part3

初めてネットでシールを作成しようとしているお客様にお勧めの
シール素材ご紹介記事です!

早くもPart3になりましたが、好きなシール素材なんて社内でも普段話題にすることが無いので、

とても新鮮な気分でインタビューをしています。

ということでまたまた違うデータ担当スタッフにお気に入り素材を聞いてみました!

今回お話を聞いたスタッフのおすすめ素材は…

クラフトシール
クラフトシール
だそうです!

その理由は「デザインを印刷するだけで
素材の色味を活かしたおしゃれなシールに仕上がるからです。

白いシール素材から茶色のクラフト紙シールにするだけで、
同じデザインでもシールの印象がガラッと変わるところも気に入っています。

ラベルはもちろん、ラッピングやお店のPOPとしてもオススメできる素材だと思います。」とのことです。

答えていただいた通り、こちらのクラフト紙シールはラッピング用や店頭に並べるものに貼付するシールとして広くご注文をいただいています。

クラフト素材が出すあたたかみは、他の素材には演出できないオンリーワンの個性です。

また、瓶に貼ったら少し高級そうに見え、箱に貼ったら特別感が出て、と
シールを貼付する場所によって雰囲気を変えてしまう素材です。

個人的にお勧めなのは、「アンティークさを引き出す使い方」です。
その方法はとても簡単。紙袋に貼るだけ。

クラフトシール
そのナチュラル感が紙袋ごと、商品の特別感を引き立たせます。

最近はビニール袋での梱包が増えてきていますし、
紙袋×クラフトシール なんて活用しているお店、めったにないと思います。

その素晴らしさは…貼ってみてからのお楽しみです。

しかし、シールのサイズや紙袋の素材によってはすぐにはがれてしまうかもしれません。
そんな時はまず!無料の材料サンプルをご請求ください!

以下URLより簡単にお手続きできます。
→ 
https://weblabels.net/seal/sample_form1

スタッフおすすめのクラフトシール、一度ご注文してみてはいかがでしょうか?

シールを作成する際は是非弊社サービスをご利用ください!

Text: 21/04/19  takahashi

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202003
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入