スタッフが選ぶ!お気に入りシール素材紹介! Part2

初めてネットでシールを作成しようとしているお客様にお勧めの
シール素材ご紹介記事です!

シール直送便のとあるデータ担当者に、一番お気に入りのシール素材を聞いてみました!

という記事です。前回とは別のデータ担当者にインタビューをしてみました。

今回お話を聞いたスタッフのおすすめ素材は…

上質紙シール(再剥離糊)
はがせるシール

だそうです!

理由として、「趣味のサバイバルゲームで使用するのに向いているから。
サバゲ参加許可のシールをエアガン本体に貼ってもらう必要があり、
ゲームが終わったら糊残りなくきれいにシールを剥がせるから
」とのことです。

使い捨てでシールを貼る機会において一番の懸念は「糊が残って、貼っていた部分が汚くなってしまうのではないか?」ですよね…。

私も小さいころ、お気に入りのシールをお気に入りの箱に貼った後、剥がそうとして両方をゴミにしてしまったなんて記憶があります。

再剥離糊って、意外と知られていないんですよね。こんなに便利なのに。
更にこの上質紙、とても安価な材料なんです。
他の材料と比較していただければ一目瞭然。

「シールの素材もだけど、糊にもこだわりたい!」なんてお客様にはとても都合のいいシールかもしれませんね。
ただし、上質紙は紙素材ですので、耐水性が無いことには要注意です!!

「耐水性も必要!」なんてお客様には合成紙シールの再剥離糊をお勧めします!

合成紙シールのご注文ページ
https://weblabels.net/seal/select_material?product_id=147305

耐水性があれば、お店のテーブルに貼るメニューのピックアップシールなんて作れたりしますね。再剥離ってすごい…。
はがせるステッカー
このシールが少しでも気になったら、まずは一度無料の材料サンプルをご請求ください!

以下URLより簡単にお手続きできます。
→ 
https://weblabels.net/seal/sample_form1

スタッフおすすめの上質紙再剥離糊、一度ご注文してみてはいかがでしょうか?
シールを作成する際は是非弊社サービスをご利用ください!

Text: 21/04/13  takahashi

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202003
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入