スタッフが選ぶ!お気に入りシール素材紹介!

初めてネットでシールを作成しようとしているお客様にお勧めの
シール素材ご紹介記事です!

今回は弊社スタッフ(データ担当)に、一番お気に入りのシール素材を聞いてみました!

今回お話を聞いたスタッフのおすすめ素材は

銀マットシール
銀シール

だそうです!

理由として、「白インクの有無で出せる表現が違って面白い。
白インク無しの箇所はメタリックな色合いになるので、メタリックにしたい箇所だけ抜きにしてあとは通常通りの白地に印刷するデザインがあって非常に面白かったです。
」とのことです。

上記でも話がある通り、「白インクなしの箇所はメタリックな色合いになる」ので、銀に光る素材の特徴を生かすために白インクをあえて使わないというお客様がいらっしゃいます。

逆に、工業用途の管理シールなど、文字を見やすくするためには白インクも印刷し、素材の影響を受けないようにします。

銀マットシールをご注文しようとした方の中にも「白インクってよくわからないし難しそう…」「印刷部分ってどれくらい銀に光るんだろう?」と感じる人が多いかと思いますが、デザインの作り方次第では、他の素材には出せない魅力を引き出すことができます。
銀シール
少しでも気になったら、まずは一度無料の材料サンプルをご請求ください!

以下URLより簡単にお手続きできます。
→ 
https://weblabels.net/seal/sample_form1

スタッフおすすめの銀マットシール、一度ご注文してみてはいかがでしょうか?
シールを作成する際は是非弊社サービスをご利用ください!

Text: 21/04/07  takahashi

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202003
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入