メガネのくもり止めの評価をしました。

マスクをしてメガネを掛けるのか、メガネを掛けてマスクをするのか

どちらでもいいのですが、しゃべるとどうしても吐く息でメガネが

曇ってしまう。

仕方がないのでメガネ屋さんで小型のスプレー式を買って試したが

多少が効き目があるが、継続しない。

その後、悔しいから同時に2種類を購入して試そうと思いました。

そのうちの一つは白い不織布の物で、試したがもっと効き目がなかった。

残りの一つは薬がたっぷり湿してあるメガネクロスでメガネを拭くにも

濡れすぎてちょっと抵抗があったが、見事に当たりでした。

結構な効果があることを実証しました。

その製品名は「曇りにくいメガネクロス」株式会社コジットという

会社が出している。

14cm×16cmの1枚入りで、たしか500円(税抜き)だった。

Text: 21/03/05  hashimoto

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。PRT
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入