「卒業式」の思い出にスマホ写真を簡単シール印刷

こんにちは山田です。
今年も雪解けの暖かさを感じ始める今日この頃ですが、
「卒業シーズン」がやってまいりました。

今年は新型コロナウィルスの影響でリモート授業が多くなり、
友達と会う機会が激減した学生さんも多いのではないかと思います。

そんな仲良かったお友達にスマホで取った記念の写真をステッカーシールにしてみてはいかがでしょうか?

おすすめは丸形の4×4㎝です。標準ステッカーシールで50枚印刷しても1250円で作成する事が出来ます。
4×4は一番人気のサイズで色んな所に貼る事ができます。
四角形だと他の資料と紛れて忘れ去られてしまう事も多いですが、
丸形のシールは少し手の込んでる印象があり、スマホや卒業アルバムに貼ってくれる率も高くなると思います!

卒業シール

少し綺麗に印刷したいというのであれば、耐水性ステッカーシールを選んで頂くと耐水性だけでなく、一般で販売されているノベルティー商品にも使われている素材なので発色が良く綺麗に印刷できます。価格は50枚で1750円と少し高くなってしまいますが、もし私が印刷するなら高級感のある耐水性の方を選びます。

一番の友達なんかは卒業後も会うかもしれませんが、年に数回しか話さない位の人も気軽に渡せると思うので是非ご利用ください。

あと学校の先生やクラブサークルのリーダーさんもチームへの感謝という事で作ると面白いと思います。価格表はこちら
200枚印刷だと1枚あたり10円になるので、手間なくリーズナブルに喜ばれる記念品を作成する事が可能です。
直送便Lighthは2営業日で発送致しますので今なら間に合うかも!お早めにどうぞ。

 

Text: 21/03/09  yamada

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202014
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入