高級感UP!「箔押しシール」

いつもよりちょっぴり特別な品物に貼るシール

せっかくならシールにも高級感があるといいな…と考えているそこのアナタ!

シール直送便ならシールの上から箔を加工できる【箔押しシール】が作れちゃいます!

箔押しシール

シール直送便の箔押し加工は、金箔、銀箔の2種類から箔を選択して作成することが可能なオプション加工です。

1000枚からご注文ができるので、お店のロゴやちょっと目立たせたい部分に箔を入れて、

一目で高級感漂う、おしゃれな印象に仕上げることができます!


「…でも、箔押しってなんだか難しそうだな…私に作れるのかな…」

 

お任せください!!


ご注文前に弊社スタッフがお客様のデータを必ず確認し、サポートしますので

完璧な状態にデータを作成してからご注文することができます。


箔押しシールの作成をご検討されていましたら、

下記ポイントを押さえて「info@weblabels.online」までメールでお問合せください。

※通常のお問い合わせフォームからだとデータの添付ができないので注意!


【ポイント1】希望の仕様をまとめる

箔押し加工ご希望の場合には下記のようにシールの内容を記載してください。


(1)シールの素材

(2)シールサイズ( cm× cm)

(3)数量(1000枚からの対応となります)

(4)仕上がり形状

(5)その他ご希望の加工オプションがありましたら記載をお願いします


【ポイント2】データを用意する

印刷データをillustratorのパスデータにてメールに添付してください。

この時、箔押し加工をしたい部分とシール全体の印刷内容はレイヤーを分けて作成してください。

レイヤー分け

こちらの記事を見てもっと箔押しシールに興味をもちましたら

こちらのURLもぜひご覧ください!


箔押しシールの作成をご希望の場合には、ぜひ御社サービスをご利用ください♪

 

Text: 20/12/28  kurosaki 

記事内容は掲載当時の内容となります。
価格や仕様変更等ある場合がございますので、ご注文時は最新情報をご確認ください。
当記事内容による損害等に関しては一切承りません予めご了承ください。h202009
古い投稿
新しい投稿

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索する

カート内に商品がありません。
今すぐ購入